top of page
  • 執筆者の写真靖宏 河畑

サーフリハビリ中


ブランクで衰えてしまった身体と気持ちをリハビリ中です。 今日は天気も良くて、気温はちょっと低いけど太陽さえ出ていればウエット着ていれば暖かい。 でも波は今3くらい。 

先に同じショップの仲間が入っているのでここで入ります。 今日はいきなりニーボード。でも足のフィンなしでパドルと上体を反らして維持する修行。 

ツインフィンで安定性をなくしました。 

ここのポイントは小さいけど小川が流れ込んでいてとても冷たい。 ドルフィン3発で頭砕けそうになります。 先日チョコッと入ったせいかパドル力はだいぶ復活したみたい。 あとは腰と、 サイズがある日でも漕ぎ続けるパワーと持久力がほしいですね(歳がついていかない)。 

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page